そう...それは 眠らない セカイ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
長い間感想放置状態でしたねorz
PCに触るのも久しぶりで・・・。

どうしよう、この感動(黙れ


以下感想です。
いやはや本当にお久しぶりですな。笑



この巻の背表紙は紅孩児で格好良いですなw
Nちゃんが紅孩児好きなのも分かる気がします〜。

もうたまらんよね!(誰

三蔵と悟空たちはまだ離れ離れですねorz
こいつらがそろわな話進まんでしょうに。笑

悟空が恋しかけてますねw
悟空にとったらこんな長い間女の子といるのは
初めての経験なんだろうなあ〜。
悟空は将来結婚とかするのかな?笑

今回の話は暗いけれど
なんだか心の強さを感じます。

俺にとって大事なのは 何か なんだ

って発言した悟空がとっても格好良いです。ほわわw

妖怪少女が自分の生き方を語って
人間の村へ命をなげうって突っ込んでいくときに
悟空にキスをしたシーンで泣きました。
あれは感動というか悲しかったというか。
なんかもう、言葉では表せないんですけど
ただあの娘の心の強さを感じました。
悟空にとったら納得は出来ないでしょうが。
でも、前に進んで。
と、そういうメッセージがこめられているような気がしました。

村まで爆破しなくても
よかったのではないかと。

でもあれも悟空の意思を固めるには
必要だったのでしょうね、きっと。

俺が行きたいから行くんだ

そう、それでいいんだよ、悟空。

はよう烏哭さんでてきてw

最後の番外編もおもしろかったです。
シリアスな本編が続いていたので
コメディ的なこちらも別の意味でおもしろかったw
悟空の髪の毛はそれで
短くなったのか!と納得しました。笑

殺人事件の方もおもしろかったですw
雰囲気が金田一ですね。笑

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 


中毒 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
ツバサ 25―RESERVoir CHRoNiCLE (25) (少年マガジンコミックス) かぜよみ(初回限定盤)(DVD付) カズキヨネ画集 -斬華- 永遠の明日 最遊記RELOAD 7 (7) 緋色の欠片DS(通常版) 最遊記RELOAD 6 (6) 最遊記RELOAD 5 (5) テイルズ オブ ジ アビス 最遊記RELOAD (4) 最遊記RELOAD (3) 最遊記RELOAD (2) 最遊記RELOAD (1) テイルズ オブ イノセンス(特典無し) BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス) 最遊記 (9) 最遊記 (8) 最遊記 (7) 最遊記 (6) 交響詩篇エウレカセブン (6) コスプレ・アニマル 10 (10) (デザートコミックス) 最遊記 (3) 最遊記 (2) 最遊記 (1) 交響詩篇エウレカセブン (5) (カドカワコミックスAエース) 交響詩篇エウレカセブン (4)